--------(--)


2013-03-25(Mon)

うひょー今日も(2013年3月25日)

やばい・・・眠たい


昨日の・・・「テキーラ」がお腹に残ってる


ん???


また、テキーラですか?



そうです!!テキーラ飲みたいって言ったら(笑)



愛する友「ミホちゃん」が、ご馳走してくれて


しかも、付き合ってくれて。。。。


2人でグイっと飲んじゃった。


いや!違う!!飲み会ではないですよ!!


みほちゃんの旦那様がライブにでて、3曲も歌ってそれを見に

またしても「普天間」でライブ


もう、私もお歳頃なのかDJの低音のドンドンに後半

気持ち悪くなり・・・・



帰ろうか・・・・


いや、まだまだだなぁぁ。


みほちゃんとお別れして、飲みにでる(笑)


あ、1人ではないよ。


さすがに、それしだしたら・・・いよいよでしょ?(笑)


薄めのシマで休憩。


でも、テキーラとビールジョッキー5杯が


お腹に居座る


気がつけば恐ろしい時間に!!



ひえぇぇぇーーー!!けーろ!!けーろ!!

(笑)

DSC00768.jpg

帰ったら、犬達が・・・目を合わせないで怒ってました。。。

すんませーん。

DSC00767.jpg




眠そうな目で・・・


「何時だと思ってるの!!!」


すんませーん!!

だって。。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
