--------(--)


2013-02-04(Mon)

わぁーーーーーーおぉぉぉ(2013年2月4日)

本日「臨時休業」申し訳ございません。

以前から、お世話になってる方よりエキストラのお願いがあって

こんな経験も出来ないと思い・・・お休みを頂きました!!

ん?

通行人をしたのか?って・・・違う!違う!

現地に到着!!

DSC00495.jpg

海!

DSC00515.jpg

ヤシの木

DSC00497.jpg

DSC00503.jpg

DSC00464.jpg

DSC00521.jpg

ぼーと見るわたし。。。。

DSC00532.jpg

へへへ。

なんか、すごいでしょ??(笑)

ん??


わたしは、なにしたかって??

DSC00554.jpg

えーと・・・ビキニになって・・・って違う!違う!

DSC00568.jpg

白いパーカーに白いヘルメット。。。。


これ私。

DSC00570.jpg

うひょーーーーー!!!

DSC00571.jpg

インストラクターさんに抱えられ・・・飛んだ!!わたし!!


高い所大好きな私。。。


したばかり見て興奮!!

DSC00576.jpg

きゃーキレイ!!!

やばいなぁぁ。。。

感動!!!


DSC00583.jpg

すぐ隣が基地「米国陸軍」なので、下から外人さんが見てるなぁ

いえーーーいい!!もーぉぉご機嫌です。

他に京都から、旅行で沖縄に来ていた方も飛んだのだ

2人はたまたま同じ京都だったようです!!

沖縄、京都や大阪、北海道 多い感じします


DSC00585.jpg
※インスト(息子・匠氏・京都からの旅行・京都からの旅行・わし・インスト(父)※


いやぁぁー2人とも空を満喫しました!

こんな機会がないとなかなかできない経験でした!!

よねちゃん、ありがとう!!


あと・・・・・


動画を匠さんが撮ったのでご覧ください!!

<<私は地上の白ヘルメット>>

青空01



01ってことは?・・また明日!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
