2012-10-29(Mon)

怒られた!!(2012年10月29日)

今日は月曜日ですが・・・・

恐ろしく大忙し。。。。なにがあったの??みなさんお休みですか?


土日ほど仕込みがない為2時頃のお客様に材料不足で


ごめんなさい状態。。。。


実は今日の朝から・・・腕が蚊に刺されて・・・・はれてしまって

力は入らない。

DSC00112.jpg

蚊に刺された所の周り5cmくらいはれて・・・かゆいし、血管を押し付けられて

力が入らない。。。

3時過ぎにスープも完売したので・・・貧血の検査結果もあるので

病院へ急いだ。

もちろん明日の買出しも!!


蚊に刺された所は薬を頂いてヌリヌリ・・・・


で・・・

貧血の・・・結果


前回が・・・・

DSC00127.jpg

血色素量 7・5L


ここがめっちゃ・・・怒られたんやぁ。。。。


さー今回は・・・・


「はい・・・血液の検査結果ねぇぇ・・・これ・・・」


(この先生怖いんだよな。。。。)


「あ・・・はい」


DSC00126.jpg

※血色素量=ヘモグロビン


あれ??

7,1・・・・


7・1  



まじか・・・・


なんか先生がとっても怒ってます・・・・


「ふがふが・・・」


「こんな数字久しぶりにみたよ・・・こんなの命の問題の数字だよ・・・」


「いのち?」


「婦人科の病気で出血してるのかも?」


ま、とにかくヤバイようです。


なんで、急に血作れなくなったんだろうか??


倒れて・・・もおかしくないようですねぇぇ(笑)


あははは・・・高校の時にいっぱい献血して血を提供したのは・・・・


きっと・・・自分に戻す為だったのか?(笑)


これ以上下がったら輸血だ。。。。


A型のみなさん・・・献血しましょう(笑)


ま・・・笑えないらしい・・・・


病院でへらへらしてたら・・・怒られた


「命の危険まできてますよ・・・この下がり方は・・・」

と、真剣な顔で・・・


ホウレン草。。。。レバーや・・・とにかく鉄分で攻めます







寝る前に・・・うで見たら


DSC00122.jpg

めっちゃくちゃはれてる・・・


手のひらより・・・広範囲にふくれてる。。。


手に力が入らない。。。。


くっそー。


負けてたまるかコラァーー!!おりぁぁぁーーーー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-