2012-10-07(Sun)

素敵なおみやげ(2012年10月7日)

連休2日目。。。。

運動会が色々な所でやっていたようで・・・早い時間はお暇でしたが・・・


午後から・・・もーバタバタ!!



うひょー!!忙しい!!



最高!!イエーイ!!


しかも、テラスに・・・・ついに!!!



DSC00040.jpg

あ。


昨日提供してくれた、ねーさんじゃん。


本日もきてくれました!!


しかも、めっちゃ美味しい「いなり」まで差し入れてくらました。


これがめっちゃ美味い!!


いつもなら・・・・写真だよね??


お腹すき過ぎて、撮るのを忘れた(笑)


ぶさぼっちゃった。♪(´ε` )えへ。


(しかし、上手いのなんの・・・なんか有名な所らしい!!


名前をハッキリ覚えてないのですが、チキンといなりが有名らしい


テレビにも紹介されるくらいですよ。

場所は泡瀬の奥の方ですわ!

あと、他にいろいろもらいました。

DSC09993.jpg



A Danian Cafeで作った今までのショップカードをアレンジしまして

トイレットペーパー(笑)

DSC00042.jpg




この木の台


ちゃんと「A Danian Cafe」と入ってるでしょ(笑)


うひひ。。。。


いやぁあー感激です。


今後聞かれたら・・・私が作った事にしようかなぁ(笑)


♪(´ε` )


いつもありがとう、また飲みに行きましょうねぇぇ。


可愛いTシャツ着て行くわ!!



DSC00045.jpg


実はこれローソク入れなんだけど・・・。

ここで・・・みんなに自慢したくて

置いてます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ~~~~~~~~ああああああ・・・・・・・・・・・。
ここ何日か・・・ミー&マイPCの調子が悪くブログ見てなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてこったい~~~~~!!台風・・・・とか・・・・テラス・・・・とか・・・。知らんかった。じゅんママからのメールも知らんかった・・・。どんだけだ私!!
大丈夫か~~?おそいって?・・・・ゆるせ。。
しかし・・・台風こえ~~~~~・・・・・な・・。

Re: No title

>澤さんへ
なんもーですよ。
そんな事かなぁぁーと思ってました。

私も色々バタバタしてました。

ヘルプのメールも送れないくらい・・・

アワアワして生きてましたわぁ。

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-