--------(--)


2012-09-13(Thu)

今日はお休み(2012年9月13日)

へい。


なんか久しぶりの休日って感じがした。。。。


朝から、久しぶりに髪切りに近くの美容室にむかった。


北中城村の美容室とネイルサロン「aile(エル)」
むすびタウンにて紹介 ↓↓↓↓ クリック
北中城村の美容室とネイルサロン「aile(エル)」


この美容室の奥に・・・A Danian Cafeがあるのです。


何度も目印に利用させて頂いてます。

3時間近くキッチリ丁寧に・・・していただいて・・・

技術はもちろん、人柄の良さ最高です

この辺の美容室や理容室は本当にいい感じです。


そしてご夫婦と「友達」になり帰ってきました!!


そのナイスな頭で・・・買出しにはしりまわり・・・夜は・・・


「峠の茶屋」へご飯を食べに出かけた。

DSC09719.jpg

私の好きな「シーザー」が置いてあって・・・思わずパチ。

峠の茶屋の恵美子さんとは・・・

以前素敵なハガキを頂いてそのままになってしまった

ことを後悔してまして・・・

ご挨拶に・・・・っていうか・・・「てびち」を食べに(笑)


そっちがメインではないか?との話しもありますが・・・(笑)


美味しい、テビチを食べにいきました。

匠さんは・・・


DSC09715.jpg


鶏のガーリック焼きみたいなお料理です。

美味しそう。。。。


DSC09716.jpg



「テビチ」をたべました。


綺麗に掃除されてる、テビチなので、匂いもなくとっても美味しい


コラーゲンたっぷりで美味しかったです。


これは・・・最低でも月1回コラーゲンの為にも必要!!

お持ち帰りもできるようなので・・・・またいきまーす!!





あ。話しは変わるのですが。。。。


とうちゃん。。。。がんばれー!!!


ちょっと私のとーちゃん手術して・・・心配しながら・・・うまいもの食べちゃった。


遠くから祈るばかりです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おとん大ジョブ?
心配だぜ。。。。。
その後の具合メールせよ・・・。。。。

Re: No title

> 澤さんへ

さんきゅーです。

メールしやす!!
プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
