--------(--)


2012-09-03(Mon)

役にたちなさいモコ(2012年9月7日)

本日、午前中 


携帯が鳴った・・・・


「ん?知らない番号だなぁぁ・・・・」


「はい・・・・」


「トリミング・・・・なんちゃらかんちゃら・・・・」



おう。


実は・・・モコさん。。。。


私の前髪カットで・・・・

あれに似てるって影で、言われてるそうです。。。


これ・・・・


bakabrother-ani001.jpg

あんちゃん。。。



あまりにも、ひ・・・ひひどい・・・ですぇ(○゚ε゚○)プププー!!ブハァァァ (笑)

ま。私も大爆笑でした。。。。

だって。。。。

DSC09572.jpg


ね?

なんか口も開け方・・・似てきた。。。

それで・・・責任感じて・・・・


トリミング学校にお願いをして・・・・


授業で・・・カットしてあげてください。。。


ってお願いしましたところ。。。。


約1ヵ月経過しまして・・・カットの授業があるので・・・という事になり(笑)


連絡が入りました。金曜日に・・・デビューとなります。。。。

もちろん。本人にはいってあります。


DSC08374.jpg


いくんだからね。。。。


モジモジ・・・・


おいら・・・車で酔うかもよ。。。。


DSC08367.jpg


うそこけ。。。

DSC08803.jpg

おえぇぇえーーって・・・

おまえこのスタイル好きでやってるだろ!!!

DSC08791.jpg
わぁぁたのしい。。。。。


お向かいが金曜日くるかねぇぇ。。。

泣くなよ。。。。

きっと、トリミングのおねーさんかわいいぞぉぉ!!


DSC08251.jpg

可愛い子には・・・弱いから・・・

DSC08279.jpg

おいら行く!!

あんな外人犬に負けない!!!

かっこよくなるんだ!!

てな訳で。。。。。本人納得で・・・金曜日の夜


男気だします。



お楽しみに!!!


話し変わりまして!!





本日誕生日の友がいます。。。


大台になっちまったなぁぁ。

しかし・・・年上だったんだなぁぁ。。。と改めて感じるな。。。。(笑)


imagesCAKFPG7B.jpg

いつもドラえもんのようにそばにいてくれた先輩です。。。



お誕生日おめでとう!!



北海道支部・・・頼んだよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きょ~も朝からテンションあっげあっっっげ~~・・・・・・・・あっど~も~すごい雨と雷ですよ~~^^
外歩きたくね~~~~・・・。
モコ人生にはやらにゃ~いかん時がある・・がんばれよ・・・モコ・・そして私・・。そしてついでにじゅん・・・。
いってきま~~~~す^^

Re: No title

>澤さん

なんかすごいカミナリだったらしいねぇぇ。北海道も南国になっていきますなぁぁ。。。

そのうち、落雷停電ありますよ!!

家に居る時は、携帯充電絶対だなぁぁ。

やっぱ、モコはここが踏ん張りどころだなぁぁ(笑)

ついでに・・・私ってやめて!!
プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
