2012-08-31(Fri)

んー月末ですねぇぇ(2012年8月31日)

今月をいろいろ振り返ってみれば・・・

最初は、お客様も多く来て頂いたが・・・後半・・・台風やら・・・なんだか今月なかなか。。。。

ヤバイ。。。(笑)


でも、愛がいっぱいの月で癒されました。

今日も、みほちゃんから。。。


DSC09618.jpg


でっかい梨!!

すぐに・・・・

DSC09619.jpg

お風呂あがりに・・・「いただきます!!」


「あっま!!!」




今月を終わる。


そうだ、前に健康診断結果が届いた。。。。んだけど・・・


DSC09593.jpg


「A・A・A・E・・・・ん??E!!??」


ど・・・どういう事???

なんかおかしいのか??


先生に「立ちくらみが多い」お話をしたからだろう・・・



なんか封筒に・・・入ってる・・・・




なんだ??


DSC09591.jpg


ひえぇぇ。。。


紹介状じゃん。。。あははははあっは。。。。。


あれから・・・1ヵ月・・・・(笑)



なんか言われるのか。。。。ワシは。。。。




こわい。。。



忘れたくて・・・・しまいこんだ結果の紙が・・・・整理してたら出てきた。。。。


涼しくなったらいきましょうねっぇえ。。。


そうそう・・そう言えば・・・もう沖縄もお盆!!

昨日・・・きましたぜぇぇ。。。

DSC09582.jpg


DSC09588.jpg

すばらしい・・・・



よーくみると・・・やっぱこの辺は外人さんが多いので半分くらいは外人さん


わたしは1人でその様子を撮る。


なんか専属カメラマンのように、パシャパシャ。。。

DSC09589.jpg


それにしても・・・カッコよかったなぁぁ。。。今週末に公民館へ行ってまた、飲みます。

DSC09583.jpg

DSC09581.jpg

興奮して、ボケてますなぁぁ。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-