fc2ブログ
2012-08-16(Thu)

kozy’s Pizza (2012年8月16日)

今日は定休日。

昨夜おじゃましました

kozy’s Pizza ( コージー・ピザ )

の写真を公開!!!

ピザまじで美味しいです。

今後の飲み会の時にはきっとピザ登場しちゃうね。

ふふふ。

DSC09235.jpg

入口入ったら、大きいテーブル(大山などでチョイスした素敵な家具たち)

4つ。ありました!!

DSC09236.jpg

DSC09238.jpg

DSC09239.jpg

やっぱりピザ屋だけあって・・・イタリアを思い出す内装です。。。

あー懐かしい(笑)

ちとかっこつけました。。。。(笑)

DSC09240.jpg

日中もまた雰囲気が違ってまたいいのだろうなぁぁ。。。

DSC09241.jpg

トイレもまたおしゃれ!!!

DSC09242.jpg

DSC09243.jpg

コンパクトにまとまって素敵!!

DSC09246.jpg

すこし、暗めの店内と・・・私のカメラセンスがないですが・・・もーめっちゃ

上手いのよ!!!

DSC09247.jpg

DSC09248.jpg

最近なかよしな、ミホジュニア「リミちゃん」


DSC09250.jpg

DSC09251.jpg

うごくなぁぁ。。。。


(笑)

DSC09252.jpg

お!!ナイス!!

DSC09255.jpg



DSC09254.jpg

いい感じ!!


このお部屋は小上がりみたいになってますの!!

だから気持ちいいよ!!

DSC09256.jpg

壁も可愛い色になっててよかったです!!

DSC09257.jpg

カメラマン(私が・・・)写ってますなぁぁ。。。

DSC09259.jpg
おしめ交換場所がありますよ!!最高だねぇぇ。


DSC09260.jpg

秘密の会議の時いいかも!!!(笑)

DSC09261.jpg


あとは、皆様・・・来店しないとだめよ!!!
↓↓↓ 
kozy’s Pizza ( コージー・ピザ )


お店の名前の通りこうじさん!!!・・・ザ・キタナカ チームにようこそ!!

体をいたわりながら・・・飲みましょうね!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-