2012-08-15(Wed)

明日はやすみ(2012年8月15日)

明日は休みだから、今日は最後のエネルギーを。。。。

でも、やっぱ・・・体が・・・だらけちゃう(笑)


シャキっとせんかい!!


と自分をふるいたたせて・・・気合いはいったが・・・


友達からのメールみて・・・


DSC_00461~00


最高に・・・笑った。

ああああ・・・私も木の上で・・・だらけたい。。。。(笑)



いいでしょ??


そんなだらけてるヒマもなく・・・午後からは買出しやらして

テラスの改善を!!

DSC09210.jpg

モコ・・・改善した方がいいよね??

DSC09211.jpg

こんな感じで・・・雨漏りをしないようにしたいとおもってまして

DSC09212.jpg

今日みたいな天気は大丈夫なんですが!!

DSC09213.jpg

脚立でコンコンコン

DSC09216.jpg

おいらも、雨が漏れなければ・・・ここ大好きなんだ!!

DSC09221.jpg


うひょ。高い所大好きだから・・・最高!!

あーそのうち・・・屋根に登れるハシゴ設置したい!!

チラ。

DSC09219.jpg

改めて・・・ここって丘だなぁぁ。

森でもあるなぁぁ。。。

DSC09223.jpg

なかなかいい感じで出来たなぁぁ。

成功??


これって・・・雨降らないとわからないやん(笑)

休憩・・・・休憩・・・・


ん???なんの音だ??


DSC09224.jpg


あ・・・あめだ・・・あぶなかった・・・濡れる所だった。。。


しかし・・・あの天気だったのに。。。。


DSC09225.jpg

雨漏りなし!!

雨でも・・・外にいるこの状況っていいよね。

こんどは・・・この雨の中、テラスで読書とコーヒー!!

しちゃおう!!!

DSC09230.jpg


あ。今日先日オープンしたお隣のピザ屋さんにミホちゃんが急にやってきました!!

で、私も少しお邪魔しました!!!

でもその話はまた明日じっくりします!!!

ではでは。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-