2012-07-17(Tue)

台風が来てる??(2012年7月17日)

なんか変な天気でした。。。

スコールみたいな、雨が降ったり。。。

お天気悪い中、多くのお客様が・・・平日だから・・・なめてたら・・・

スープ無くなってしまい、買出しへ。。。。

まだまだ、3連休の忙しさ継続中です。

そう言えば・・・先日のお休み中は

天気も良く、初海読書してきました!!

DSC08596.jpg


ヤシの木を横にブーン!!

DSC08599.jpg

「番長・・・安全運転でお願いしますね」

「へいへい・・・わかってますがな」

匠さんが・・・

「モコ居るから、優しくね」


ってうるさい。。。いつも優しいっつーの!!

DSC08602.jpg

しっかし・・・天気いいっすね。


だろぉー!!海日和

DSC08610.jpg

秘密の海!!人はあまりいません

かすかに・・・人が・・・

DSC08643.jpg

あれ??バケツもってる・・・・・

日傘さしてる・・・


さすが、沖縄の人は入らないねぇーーー。

DSC08605.jpg

モコ・・・なにじっとみてるの??

匠さん??

DSC08606.jpg

本当にじーとみますねぇぇ。。。

行きたいの??

DSC08614.jpg

まてぇぇ。行かせません。。。

お前は待ってるの!!

おらも散歩したい!!

だめ!!!

だって・・・匠さん

DSC08628.jpg


ね・・・・。

海に入っちゃうんだから(笑)

お前は行けないの

DSC08631.jpg

青い空。青い海へ行っちゃったねぇぇ

DSC08632.jpg

さようならぁぁ。。。


あああ・・・しかし暑いから・・・私も行こうかと何度も思う

くらい暑い日でした。

ん???私は・・・本を読んでました。

すごい風だから・・・心地いいのです

DSC08621.jpg


この日陰のベンチにモコと座り・・・ゆっくりとのんびりしてました

DSC08627.jpg

日向は・・・・暑すぎ・・・・

あ、ちなみに・・・この時の時間・・・AM9時です(笑)

DSC08637.jpg

やっぱ日陰だよね??

DSC08642.jpg

DSC08638.jpg

おお風があるから・・楽しそう。。。

DSC08639.jpg

へーい。かっこいいねぇぇ。

見ながら・・・・「スノボーと同じでしょー」

私も・・・・あれくらいできるわい。

と・・・調子にのった独り言を言いながら見る

DSC08619.jpg

難しいと思いますよ。。。。


ですね。。。。(笑)

DSC08645.jpg

こんな感じのベンチで・・・家から持ってきた・・・水等(アイスコーヒー)を

飲みながら、読書。

DSC08646.jpg

DSC08647.jpg

モコ大人しくしてなさいよー。

犬の散歩にえれー吠えて・・・恥ずかしい。。。

「モコ!!!」

DSC08649.jpg

ザ・沖縄って感じでしょ???

DSC08651.jpg

DSC08653.jpg

「へ~なるほど・・・モコ、沖縄はレタスを味噌汁に入れるんだって・・・」

この雑誌面白い(笑)

DSC08654.jpg


DSC08655.jpg

私があまりにも夢中すぎて・・・退屈な匠は・・・

DSC08659.jpg

モコの散歩へ出る。。。


DSC08660.jpg

この後ろ姿が・・・たまらなく愛おしい。。。

モコなのでした。。。

DSC08648.jpg


青い海がこんなに近くにある事の幸せを感じた1日でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

海だねぇ~

ちょっと~素敵な時間過ごしているねぇ~。
羨ましいよv-10
私なんて・・休日はサッカーグランドか野球グランドで過ごす週末v-239
そんな私の疲れた体を癒すのは・・一人で行く朝風呂の日帰り入浴よ~。

短い夏、誰か~海に連れて行って下さいなぁ~って感じです。

Re: 海だねぇ~

> 海は広いなさんへ
海くらいはねぇぇ。沖縄の特典やでぇぇ(笑)
おめーさんは・・・特に昔っから「イルカ」やら
海が好きだったもんね。。。
でも、サッカーやグランドもええやん!!
しかも、朝風呂ええねぇぇ。。。
じゅんもマネしよーっと(笑)

これからはたくさん綺麗な海の写真をアップしていくので
癒されてね(笑)
プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-