--------(--)


2012-07-15(Sun)

沖縄 花火大会 よく見えるスポット(2012年7月15日)

いやぁぁ。。。

A Danian Cafeって花火みえるんですよー。

って前もお話しましたよねぇぇ??

そうそう昨日、また、花火大会があったので・・・

じゅしーおにぎりと、野菜スープ 食べながら・・・花火を見る準備完了!!


DSC08712.jpg

福ねこちゃんにもらった。「じゅしー」もーこういうイベントの時に、使っちゃえぇぇ

あああ・・・うまかった。。。すこーしヨモギの匂いがして「ザ・沖縄だぜぇぇ」

DSC08693.jpg

始る直前にスコールになって・・・どうなる事かと思ったが・・・

空のほこりも、雨でキレイになったので・・・花火綺麗に見えるはず!!

DSC08687.jpg

では・・・少し楽しんでください。。。

DSC08697.jpg

DSC08698.jpg

DSC08702.jpg

DSC08705.jpg

DSC08706.jpg

DSC08707.jpg

撮影:匠さん。。。

カメラにブツブツもんく言ってました(笑)

(笑)

私は、じっくり花火満喫しました。。。


さー今日の夜も花火あるんで・・・今日はビールとトバでも食べながら見ますか(笑)

あああ・・・そうそう。

コモを可愛がってくれる、


横浜のエンジェルねーちゃん




今日モコの様子を見にきてくれました。。。

横浜から旅行(??)仕事??で来ていて・・・・

それなのに・・・モコのカットをしてくれるって!!

あああ・・・お前はなんて幸せなんだ。。。。



DSC08622.jpg

でへ。

だって・・・番長・・・包丁はさばけても・・・バリカンだめだったじゃんか!!


そうなんです。。。

上手くできんのよ。。。。

そんな私のブログを見て、今回の旅行でも、気にしてくれて、きてくれたんだ!!

横浜のねーさんだよ!!!(笑)

前にも登場してますよ!!!

2回も!!!

最近では・・・

DSC08584.jpg

この写真で!!

(笑)

奥の赤いキャミの天使じゃよ。

あと・・・前に、お店に来てくれて

DSC08037.jpg
2012年6月5日のブログにて

来てくれた。ねーさんなんだよ!!


モコは本当にそうゆう星のもとに生まれたんだろうねぇぇ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

oo~~~ア~~ロ~~~~ハ~~おえ~~~~。。。。。。もこ~~~~~~!!!この何日間か屍になっていてブログ見てなかったら!!!!!お前・・・・・やられたのか・・・・。待ってろ・・・必ず敵はとったる!!
花火か~~真駒内の花火大会昨日ですげ~~~人だったよ^^思わず歩いてるイケ面ぼ~~いの後追っかけるとこだった。。。ww。

Re: No title

>さわさん。
やられました。。。ただ・・・モコモコして毛に囲まれてるので
首に襲いかかりましたが・・・なんとか生きてます。
プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
