--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-08(Sun)

夜はビール(2012年7月8日)

昨日のブログに・・・

夜はビールって言ったでしょ??(笑)

実は・・・飲みに行ったのです。

もちろんみほちゃんと!

みほちゃんの知り合いのお店が7周年ってことでパーティー。

みほちゃんの旦那さん

ライブで歌うって事で招待してもらったのです。

携帯の撮影なので、画像が悪くすんません。

なんとなくの雰囲気だけ。

gaijinn.jpg

ここは、めっちゃかっこいいバーなのだ。

Sport & Music Bar Sideways 

Sport & Music Bar Sideways 公式HP

ね?かっこええねぇ??

かっこいいの好き!!

外ではお肉を焼いていて・・柔らかいお肉を豪快



写真がない。。。くっそー!!忘れてたぁあ


久しぶりの牛肉に興奮しすぎて・・・がっついちゃった。

以前お知り合いになった、かたとお話しながら・・・ご飯を食べる

隣、後ろ外人・・・・


生演奏!!もー最高!!


sun.jpg

♪Eric Clapton/Change the world

さすが、留学してたし・・英語が素敵になめらか

そして、なんて言っても声が素晴らしい。

ハッキリ言いましょう!!

友達とカラオケに言って

「うわぁぁこいつ上手くない??」のレベルのうまさではありませんから。。。

まープロですわぁぁ。。完全に!!

syun.jpg

2枚目は興奮して盛り上がりすぎて・・・カメラぶれる。


3曲を歌って大盛り上がりです。


masuta.jpg

で、この方がこのバーのオーナーでみほちゃんのお知り合いの

ボスですわぁぁ。

まー。男ならこんな風に歳をとりたいと思う感じ。

かっこええです。私も憧れます。


ここでまたまた大盛り上がり!!!


さらに大盛り上がる人物が登場

Queenのコピーをしている有名な

「QUEENESS」

が登場!!!


知らない方もいるかも?? 私も知らなかった。。。。すんません


でも、Queenは知ってるでしょ??

それを完全にコピーしてて・・・ちと、笑っちゃう感じなんだ。

QUEENESS テレビ出演の動画

公式HP

登場して盛り上げてくれました。

やっぱ学生の時に、先輩に憧れ。まず聞いた洋楽は・・・

「QUEEN」か「エアロスミス」でしょう?

ま、かなり年上の先輩だけどねぇーー。


で、私が好きだったのが「QUEEN」

queeness.jpg

で、何故か後ろ姿のみ。。。

もう、興奮して・・・興奮して・・・

近くの外人さんと大盛り上がり(笑)

この時点で・・・

ビール2缶?ワイン3杯・・・で

完全にできあがってました(笑)

で、隣にまたまたミホちゃんの同級生・・・

あ。名前が・・・聞いてなかった(笑)

やべ。

ま、また遊ぶかなぁぁ??(笑)

で・・・解散かと思いきや・・・

その後は・・・どこかの2階のスナックへ

そこで、少し?飲んで・・・次へ

大騒ぎで・・・もちろん酔っぱらって

写真なんてありません。

家に着いたら恐ろしい時間で・・・ちと反省

でも、完全に玄関で

「あはははは・・・帰ったぜぇ~」と

匠に叫ぶ。

「はい、はい、早く寝て」とあしらわれる。。。

(笑)

笑いながら・・・寝た記憶だけ。

当然、朝は元気いっぱい。

また・・・・オープンからPM6時まで・・・切れることなく

お客様が。。。。私の元気に吸い寄せられたかなぁぁ??


明日も元気にいっちゃう?

いっちゃう♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
