2012-07-05(Thu)

健康診断(2012年7月5日)

今日は健康診断!!

DSC08490.jpg

休みの日に行ける7月5日 本日に初の「熱田公民館」へ

DSC08492.jpg

なんかすごい歴史を感じるわぁぁ

DSC08500.jpg


今年はバリュームやら・・・オプション無しで基本の健康診断にした。

で・・・身長が0・5センチのび(マジ?) 体重は・・・・もちろん減量

まー国的な肥満とかは無いが・・・来年までにはさらに痩せます。


役場の方々のスピーディーな動きのおかげで


2時間で終了。

いつも、何度も刺される、血液検査の注射が1回で入る。

「なかなかの腕前ですな。。。。」


もちろん「血」とられながら・・・本人へ伝える私。


「なかなか細い血管なので、私もドキドキでしたよ。」(笑)


さすがプロですわぁぁ。

ま、何回もさされていいんですけどね。

注射大好きなんで(笑)

と心に思いながら・・・・

注射後で右手を押える私

DSC08498.jpg

ん?なんで注射が好きなのかって??

別に怪しいんではないですよ。

それは昔高校の時、献血したらロッテリアのクーポンがもらえて

なんか注射したら、「良い事」しているようで(笑)

それから好きになったのだ。

でも沖縄の生活ではなかなか献血出来る機会なくて。。。

前の会社にはよくバスが来て休み時間など・・・出来たのに。。。。

那覇まで行くか。

そして必ず言われる

「400ccいいですか?」と。。。。

もちろん!!

そんな健康な私

今日は買出しついでに・・・海を見に

DSC08506.jpg

そうとう、暑いですよ。。。

DSC08507.jpg

今見たら雲すごいけど・・・そんなの関係ないくらい

太陽が皮膚に刺さってくる感じでした

DSC08508.jpg

DSC08509.jpg

DSC08510.jpg

DSC08511.jpg

DSC08512.jpg

ビーチバレー。さすが外人さん絵になるのぉーー。

DSC08515.jpg

ここは何処??

海外のようでした!!


で・・・家に帰り匠さんが・・・何かやりだした。

前からやってた板がついた


DSC08519.jpg

DSC08521.jpg

DSC08525.jpg


DSC08527.jpg


いい感じ!!!

これで気合いが入った!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます
潤様いつもにこにこかわいいーです。
あんよも白くて細くて長いのねース・テ・キ

No title

匠様作かんばん いい感じですねー
あじがありますよ。

No title

おいっす^^
半分しかばね澤さんです!^^
あつ~~~~~~~~~~い。。。。
ま沖縄にくらべたら・・・・ね・・・でも・・・・・あつ~~~~~~い・・・・。
そしてすごい雨だった~~~~~~~~~~~~~・・。疲れて死にかけてた~~~^^
ビ~~~~~~~~ルが飲みて~~~~~~~~~~!!!樽ごとのみて~~~~~~~~!!

Re: No title

>福ねこさんへ
お、なんだかお久しぶりな感じですね。
いひひひ・・・看板いい感じでしょー??
(笑)

沖縄には綺麗な流木多いので最高!!!

Re: No title

> 澤さんへ

その表現さすがです。

樽ごと・・・(笑)いい表現だわぁぁ。

ま、うちらはピッチャーがマイグラスだね。うひひひ。

ピッチャーもらってそのままグビグビだぜぇぇ~

ワイルド・・・通りこしてるだろぉ~完全に男子引くんだぜぇぇ~。

それについて来れないなら、出口はあっちだぜぇぇー。

No title

2名様お帰りで~~す^^    ・・で最後に残るはわてら二人・・・。wwwwwwwww
二人で緊急会議・・・・結果やりすぎ・・盛り上げすぎ・・・盛り上がりすぎ・・・周りをおいて突っ走りすぎ判明・・・・wwwwwwwwwww
ビ~~~~~~~~~ルもっともってこ~~~~~~~~~~い!!!・・・やけ酒・・・・・・・・・www

Re: No title

> 澤さん

反省会で毎回同じ事言ってるぜぇぇー。

がっつり反省会して帰宅したら・・・


すぐにメール来ていた事にいまさら気が付きーー(笑)


もう遅いぜぇぇ


こんなパターン何回あったのだろう。。。。


あはははははーーー。




プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-