2012-06-07(Thu)

うわさの池(2012年6月7日)

今日は買出しの前にお家メンテ。。。午前中からお客様が。。。。


すんません!!定休日なんです。。。

DSC08059.jpg

ゴシゴシ

お昼食べてから・・買出し

でも・・・通り道に気になる公園があるので・・・立ち寄った


DSC08066.jpg

もちろん天気はいいよ・・・いいって言うか・・・暑い・・・暑いと言うか・・・日差しが痛い


DSC08067.jpg

花の中心みて!

なんか元気でる。

DSC08068.jpg


葉っぱも生き生き!!花に負けてないなぁぁ

ここは「沖縄県総合運動公園サイクルセンター」


車で・・・8分くらいで行けるとA Danian Cafeから近い公園です。


お客様の情報で鯉が居ると・・・聞いて・・・見に行った

DSC08069.jpg


あ。池だ

DSC08071.jpg

その前にこいつらが・・・・

DSC08073.jpg

近くても逃げないなぁぁ

DSC08077.jpg

えへ。グエグレ

DSC08078.jpg

うわ

立った

DSC08079.jpg


こっちにくるのか??

DSC08080.jpg

うえ。座るんかい


DSC08082.jpg

池は・・・どうかなぁぁ??

DSC08083.jpg

DSC08084.jpg

DSC08085.jpg

亀の背中ステップ

DSC08086.jpg


手をたたく・・・パチパチ

DSC08087.jpg

なんか・・・接近してきまっすよ・・・・

DSC08088.jpg

あ。亀だ。


ニャー。

ん??

DSC08095.jpg

ネコまで・・・来た。

DSC08096.jpg

おいでぇぇーー

DSC08098.jpg

きたなぁぁ。。。

DSC08099.jpg

ごめんね・・・なんもないんだ。。。。

袋の音で来るが・・・

これ以上ちかよらない・・・・

池から・・・視線を感じるので・・・


チラッ!

DSC08103.jpg


鯉って言うか・・・カメばっかり・・・(笑)


DSC08107.jpg

うわ・・・・

カメ怖い・・・・岸まで・・・・あがってくる・・・・


何かもらえるって思ってるんだよね??


(笑)


ただ・・・手叩いただけなんて・・・いまさら言えない感じ。。。


ど・・・・ど・・・・・どうしよう





DSC08110.jpg



うひょー。怖い。。。。


こんなにいるの??(笑)


DSC08113.jpg


うぉ。。。。


DSC08115.jpg

どんどん上がってきます。。。。

DSC08118.jpg

なんかくれ。。。。


ないんです。。。すんません

DSC08120.jpg

じゃあねぇぇ。。。。


DSC08121.jpg

なかなか大きな池だなぁぁ・・・・


橋まであるんだから・・・・


DSC08122.jpg

まー。。。。広い

まー。。。。人が居ない


ガラガラ。。。。

もったいない。。。


だけど・・・めっちゃ庭は綺麗で手入れされてました。

この日も庭のお手入れしてました。。。


DSC08123.jpg

DSC08124.jpg


DSC08125.jpg

遊び道具見つけて・・・さっそく

DSC08126.jpg


これこれ・・・

DSC08127.jpg

ん?なんだこれ・・・


DSC08128.jpg

1人でできないじゃん・・・誰かに受け取ってもらわないと遊べないなんて。。。

おかしい!!くそ。。。

DSC08129.jpg


はぁはぁあ・・・

なんとか・・・台に。。。。

ターザンみたいに写真お願いね。

DSC08130.jpg

いきまーす。


シャーーー



「きゃーーーーーーー痛い」

匠・・・思わず写真逃す。。。(笑)


DSC08133.jpg

ヒモが・・・ももにすれて・・・痛い。。。。。


ああ・・・かっこいいターザンの写真が・・・・


こんな・・・写真に(笑)


おまた・・・押えながら買出しへ


行ったのでした(笑)


<<お知らせ>>

5月上旬に迷子になったシーズーはいませんか??

DSC08004.jpg

A Danian Cafeであなたが来るのを待ってます。

僕、ここにいるよ!


店長怖いから早く迎えにきてぇぇー!!!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-