2012-05-29(Tue)

おらはモコ(2012年5月29日)

はい、どーも。

昨日「A Danian Cafe」に来ました。

番長いわく・・・・モコモコしてるから・・・

「おらモコになりました」

子供も呼びやすいので・・・確定。

DSC07885.jpg

モコだよ。


おら・・・こう見えても・・・やせてます。。。。骨出ちゃうくらいなんだ。

だから・・・番長からの人参も美味しくたべちゃうんだ!!

あ。隣のピザオーナーに吠えちゃってごめん。

でも、認識したらもう吠えないから。。。。

でも、お客様で若くてかわいい子には。。。。。

しっぽふっちゃう。。。。


だってオスなんだもん。

早くご主人さまが迎えにこないかなぁぁ。。


「ぼくはここにいるよぉ~」



あの楽しかった想いでを思い出して、今は寂しさと戦ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モコ~~よかったな~~^^
お前はえらいな~つらい記憶があるかもしれんのに
笑ってるもんな~見習うぞ~~モコ~~^^
大丈夫孫悟空も元々は捨て子みたいなもんだったのにスーパーサイヤ人にまでなったんだぞ。wwお前も強くやさしいスーパーモコになれwwwww^^

Re: No title

> 澤さんへ
ドラゴンボールかよ(笑)
これからスーパーモコよろしくね。
ま、小さな幸せを感じれる子になってるでしょう(笑)
プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-