2012-05-28(Mon)

本日は・・・4時で・・・(2012年5月28日)

今日は・・・スープが無くなり・・・材料も買いに行くので・・・

あいつがどーも気になり・・・匠の反対を押し切って・・・

見に行く。。。。

あそこの場所には・・・居ない。。。

DSC07866.jpg


安心して・・・車に戻ろうとしたら・・・

1台の軽トラが・・・・見たら 不法投棄・・・がどうの・・・ってシールが・・・

その車を無視して・・・畑仕事のおじさんに・・・

「あそこに犬が居たと思うんだけど・・・どこかの飼い犬かなぁぁ??」

「あ。あそこの・・・船の下で寝てる。。。。お腹空かして・・・泣いてるよ。。。」


って・・・振り返ると・・・・


さっきの軽トラのお兄さん2人も船の下をのぞく。。。。

あれ・・・・この人達・・・保健所の人だ。。。。

軽トラの後ろが古屋みたいになってる。。。

「首輪してるんですかねぇぇ。。。」

見たら・・・・迷彩の首輪が切れてる。。。。

ああああ・・・・なんかやばい状況

「このままこの犬連れて行って・・・・1週間で見つからなかったら処分となります」

。。。。。


うわぁぁやばい・・・・・車に戻り

匠に「ヤバイ時間ない・・・連れて行かないと死んじゃう」

って船の下ですでに・・・死んでる???

動かない???



呼んでも来ない。。。。

保健所無理矢理でも引きずりだす構え。。。

ああああ・・・・そんな事して心が折れちゃったら・・・・

「あーーーもういいです。引き取ります」

飼い主が見つかるまで保護します。

と。。。。

(笑)


すんません。ハッキリ言って勢いですが・・・あんな車と出会っちゃって

見送れません。。。。

通報があってもう一匹どこかにいるそうです。

ああああ・・・そんなの見たら私どうなっちゃうの。。。



ってな訳で・・・・

DSC07987.jpg


DSC07988.jpg


DSC07990.jpg


ねーねさんと・・・初顔合わせ

DSC07995.jpg

こいつダレ??

お友達だよ。

優しくしてね・・・・

DSC07998.jpg


こいつ・・・・船の下で・・・死にそうになってた奴だよなぁぁ。。。。。

まー元気なこと。。。。(笑)

まいいんだけど・・・・。

すぐお風呂に入れて綺麗にした・・・

フカフカになったんだけど・・・・中は意外にガリガリです。

お座りも待てもおても・・・できます。

保護してますので・・・飼い主がいましたら名乗り出てくださいね。

ま。。。飼うことのなるんだろうなぁぁ。

副店長でがんばってもらいます。

そのうちお店にチョコンと座ってるかもよ!!

DSC08000.jpg


もう・・・ねーねさんにメロメロ。。。。

そうです。ボーイなんです。

これが・・・こまったのぉ。

おかまちゃんになってもらうか。。。。

今日は安心して寝てなぁぁ。

また明日考えればいいやなぁぁ。

命が助かって良かった。

飼い主見つかるといいなぁぁ。。。


DSC07885.jpg

とりあえずの名前どうしよう。。。。。

なんか「もみじ」で来る。

気のせいか??

(笑)

なんかいい名前ないかなぁぁ。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

じゅんじゅ~~~ん。。。。えらい!!!!!
この子の犬生思うと泣ける・・がじゅんに出会ったのも運命!!これからがでっかい幸福だらけ犬生だ^^
よかったな~~~大福~~あっ違ったもみじか(笑)

お疲れ様です

保護お疲れ様でした。もう1匹のワンちゃんはどうなったのかとても気になります(;_;)
又blog更新お願いします

Re: お疲れ様です

>ゴマさんへ

そうですね。他のわんこが・・・最近登場してなかったですね。。。。

ブログで紹介しますねー!!
プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-