2012-05-27(Sun)

なんとか・・・もった雨(2012年5月27日)

んー日曜なのに・・・なんだかハッキリしない天気だなぁぁ。。。

こないだの定休日はとっても晴れて・・・出かけたのだ。

DSC07843.jpg


ね。

いい感じでしょ?

DSC07844.jpg


DSC07845.jpg


うみー!!


こんな日は庭仕事!!

DSC07847.jpg

この・・・クワズイモが・・・ブツブツ

DSC07848.jpg


DSC07849.jpg


おりゃー

DSC07851.jpg


ああああ・・・折れた


DSC07852.jpg


ああ・・・ごめんよ・・・なんでも力任せな・・・私で(笑)


DSC07853.jpg

ん??


なんだ???これは??


DSC07854.jpg


うわぁぁ!!!!!!ミミズ!!!!

DSC07855.jpg

なーんて。もちろん平気(笑)

ボケないで・・・今度はちゃんと撮って

グリグリ遊ぶ事5分

DSC07856.jpg


もどしてあげる。


DSC07857.jpg


さ。どこにかえしたのでしょうか?

(笑)

わたしも覚えてない。。。(笑)


DSC07859.jpg


看板のそばに!!(笑)

DSC07860.jpg

いいのか??

(笑)

DSC07863.jpg

しかし、太陽が肌にチクチク刺さってくる。。。

暑い。

DSC07864.jpg


暑いですなぁぁ。


ねー




って・・・・・お前は誰だ????


ここにズッしり座ってます。


ん??ここは?


近くの海岸で流木でも落ちてないか・・・見に来たの!!



おいでー。

こない。。。。


DSC07865.jpg


まったく来ない


DSC07866.jpg


座ったまま。。。

呼んでも・・・って勝手に「チビ」そんなチビでもないが・・・(笑)

おいで・・・チビー

DSC07867.jpg


だめだこりゃ。


そのまま・・・近くの海岸へ

DSC07869.jpg

海を目の前にすると・・・手を広げる私(笑)

DSC07870.jpg

アーティスト風(笑)


DSC07872.jpg

流木をフンフガ・・・フンガ・・・言いながら探す。

(笑)

その笑い声で・・・・

なんと・・・・

DSC07875.jpg

振り返ると・・・あいつがいた。


「チビ・・・来たの??」


こいつ・・・・一応首輪してるが・・・・お世辞にも綺麗とは言えないからだで・・・


捨て犬確率70%


DSC07877.jpg

ご主人さまが行った先をじっと見つめてるのだろう。。。

DSC07878.jpg

遊びたいの??


よし。


おいでーーーー


DSC07879.jpg


DSC07880.jpg

いきなりなついたなぁぁ。。。。

もとの場所でお座り!!!

DSC07882.jpg

あ・・・・はい。


DSC07883.jpg

まー言葉がわかるのか??


後ろにファスナーがない事確認。


あたまいいなぁぁ。

うちで・・・バイトするか??

DSC07884.jpg

え!いいすか???


DSC07885.jpg

簡単に笑わないんだ!俺

そ・・・そうか?

DSC07886.jpg

てへ。

DSC07887.jpg

いい顔だ。

いい営業スマイルじゃん!!

小さな頃・・・・犬が欲しくて・・・ねだったら・・・この犬と同じ種類のぬいぐるみが

おいてあった。思い出すなぁぁ(笑)ね。オカン?

飼い主さんいますよね?

たまたま・・・まっていただけで・・・

夜になってもここにいるって事はないよね??


DSC07885.jpg

じゃあな・・・・・


大丈夫だよな?


バイバイ

これが・・・


水曜日の午後なのです。


それから・・・彼を思い出して・・・心配で心配で・・・


うううう・・・眠れない。。。。

DSC07886.jpg


中城村屋宜にある木工所の 喜屋武木工 周辺。。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

気になる・・・・・。
飼い主さんがいますように・・・。
・・・・気になる・・。じゅんじゅ~~ん見てきて。。

Re: No title

> 澤さんへ

じゅんじゅん言うな!!(笑)うううう。やっぱり?気になるよねぇぇ。。。

なんか居なくなってたら・・・なってたで・・・保健所?とかも

きになっちゃうし。。。

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-