2012-05-24(Thu)

休みだ!(2012年5月24日)

木曜日。

本日お休みです。

朝早く起きて・・・寝不足で・・・フラフラ。。。

いつもの買出しに出かけた。

ってなわけで・・・なんのネタの写真もないので・・・

私の親戚「東京組」がA Danian Cafeへ来た時の様子を!!

入れながら!

DSC07767.jpg

テラスでパンケーキ

DSC07771.jpg

相変わらず、笑いの集団。


あまりの笑いに・・・あいつが・・・来た。



DSC07773.jpg

ねーねさんが追いかける

DSC07774.jpg

みんな「しろだ!!」と初ナマ「シロ」にカメラが・・・・(笑)

人気者

DSC07777.jpg

DSC07779.jpg

れんと・・・平気!!

かっこいい!!!

DSC07782.jpg

近くのパン屋を見たいといういとこのリクエストで何件か見に行く。

ま。プラマンズは歩いていけるくらいの我が家のそばのパン屋ですね。

そのあと・・・

スプーンへ

宜野湾にあるスコーンなどあるお店!!

ハッキリいっちゃう。


う・・・・うっま。

私は好きです。

DSC07784.jpg


このセンス私すきなんだよなぁぁ

DSC07785.jpg

天井高いので・・・なんか外人住宅みたいなお店なんだ。。。

当然・・・・いとこの「ちー」は店員さんに話かけ・・・

(笑)

「私も東京でこんなお店いつかは・・・したい」

あれこれ・・・聞いてました。

マスター奥さま。。。すんません。

優しく対応感謝です!!

(笑)

ホント感じのいい奥さまでした。

わたしもあんな・・・オーラはやくでないかなぁぁ。。。

DSC07787.jpg

いろんなメニューがありました!!!



DSC07788.jpg

興奮してぼけちゃった。

あー思い出したらまた食べたくなってきた。

DSC07789.jpg


また行きますね。


お休みの出来ごとはまたあしたねぇぇ。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-