2012-05-23(Wed)

もちろん毎晩(2012年5月23日)

さかのぼること・・・2日前。。。

5月21日(月)ランチ営業が終わり・・・・少し落ち着いてから

東京組がいる「ムーンビーチホテル」へ1人で向かう。

なかなか、そんな観光地に1人で行かないので

緊張とワクワクで・・・ドリカムかける(笑)

天気も良く

DSC07711.jpg

雲が多いが・・・なかなかさわやかだ!!

DSC07713.jpg

かなりドライブ(運転)すきなので・・・・ホテルを通りすぎる。。。

(笑)

ホテルのビーチで遊んでる、東京組と合流。

なかなかホテルが素敵なんだなぁぁ。。。

DSC07715.jpg

ハワイのホテルのようで・・・いい感じぃーおk!

DSC07718.jpg

空もドンドン天気に!!!

暑いのなんの。。。。

そこで、大騒ぎの集団がww

DSC07725.jpg

いました(笑)


水着持ってくればよかった(笑)

この時間で・・・この暑さ


やっぱ沖縄すごい。

ちなみに・・・・時刻PM5:00です。

DSC07726.jpg


DSC07727.jpg

雲ひとつない・・・・快晴だ!!!!

しつこいが・・・・夕方5時です。

DSC07730.jpg

なかなか男前だ。

サファーでもなって沖縄に住みなさい(笑)

DSC07731.jpg

なかなかいい感じのホテルでしょ??

おすすめしたので・・・心配だったが、老舗だし。

DSC07735.jpg

DSC07737.jpg

DSC07738.jpg

6時。。。

暑い。び・・・び・・・・ビール!!!

と叫んで。。。。本日車だった事を思い出し黙る。

みんなが大浴場へ。

部屋で少し待ち、真田岬へ夕日を見に行ったが・・・見れず

あまりのショックでそんな姿も写真はなく。。(笑)

ディナータイムへ。

で、今回恩納村で探していなく・・・・

少し車で移動していいから・・・どこか行こうと

車を走らせるが・・・・・

だんだん・・・お腹が空く。


そこで、見つけた居酒屋さん。


さま様 さん


めっちゃ美味しい料理!!!

DSC07739.jpg

ミミガー

DSC07740.jpg


沖縄風焼きそば??だったかなぁぁ?

DSC07741.jpg


そうめんチャンプル

DSC07742.jpg

DSC07743.jpg

かに・・・的な(笑)

DSC07744.jpg

DSC07745.jpg


島らっきょのてんぷら

DSC07747.jpg


DSC07748.jpg

DSC07750.jpg

DSC07751.jpg
もろきゅう

DSC07752.jpg

DSC07754.jpg
テビチのから揚げ甘酢あんかけ

DSC07755.jpg


まーーーーいろいろたのみました!!!


沖縄料理。


はっきりいいましょう!!!


ぜーんぶ上手い!!!


そして・・・・店員の対応全て100点!!!


もーねー。最高でした。

ハッキリいいましょう!!!

外観は・・・あまり期待しない感じの・・・よくある居酒屋。

でも、個室もあって本当に最高でしたよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

じゅん一族・・・・・って~~~~かんじ~~~~~^^
えがったね~~^^
リフレッシュまんか~~いいな~~わしもりフレーーーーーーーっシュ!!したいわ~~^^
あびるほど酒でも飲むかww

Re: No title

>澤さんへ

でしょー!!!じゅん的親戚でしょ??
居酒屋が個室でよかったよ。。。(笑)

もーうるさいのなんの。。。(笑)しゃべる。笑う。

もう少しで歌い出す感じよwww
プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-