2012-05-21(Mon)

あわてて・・・(2012年5月21日)

昨日は、ランチ営業で閉めてしまい・・・・申し訳ございません。

おかげで・・・パワーアップしてきました!!

昨日は閉店後・・・

明日の仕込みをして4時半に家を出る。

運転に夢中で写真忘れる(笑)

DSC07682.jpg

お城に「coffee・・・」思わず・・・初の写真を(笑)

そうそう・・・曇りですが・・・雨も弱い雨に変わり・・・少しは安心。

私はドライブ(運転)が好きなので・・・幸せにどんどん車を走らせる

DSC07685.jpg

匠さん好きな・・・米軍の看板

DSC07689.jpg


石川の外人住宅エリアを久しぶりに行く。

店舗探しに来てた。。。。

「あ、あそこ・・・紹介してもらった・・・場所店に・・・・」

へぇぇーー!!

と楽しみ。。。


あ。あそこも・・・お店に!!

まー外人住宅がお店。本当に多いねぇぇ。

で、お店到着。

今日は「沖縄料理 しまぶたや」


DSC07691.jpg

もう・・・だいぶ盛り上がって・・・カメラを出す。


すんません。

しかも、自分でとる事できなく・・・(テンション上がって)


写真奥(私の母のお姉さん長女)やーちゃん ※ここポイント

お隣・・・渋い雰囲気(笑)その旦那様。元カメラマン!!

その隣は先日ブログにも登場しました。みつのお母さん!!!

ま。私の母のおねーさん!!元体育の先生!!

かっこえええ!!!

そうそう昨年、うちの母と沖縄に来てくれたおねーさんよ!!

今年も沖縄へ上のおねーさんと「来沖」!!

さすが体育の先生だったから、アクティブー!!

その隣のチビ助が・・・いとこの子供!!!

私を「じゅんじゅん」と早くに友達に(笑)

小さい頃抱っこしたの覚えてるのか??(笑)


そして、必死にビデオを撮影してるのが・・・・いとこの「ちー」です。

このいとこも・・・なんと食に関する事を仕事にしたいと・・・今は色々考えてて・・・・

開業の事やら話は飲食業界の話で盛り上がる。


開業の時は皆様行ってねぇぇー!!


東京だけど(笑)

DSC07692.jpg


DSC07693.jpg

DSC07697.jpg

で!こちらが!

奥からやーちゃんの50年以上の友達で、アラキングのママ。

オーラがすごいママよ!!

その隣が「リミちゃん」アラキングの子。恥ずかしがり屋。母に似たか?

そして、私の飲み友「アラキング」よ。(笑)


そして、その隣がアラキングの旦那ちゃん。

すごいスピードで酒を飲んでるように見えるが・・・

アルコールが一切飲めません(笑)

うちの匠さんと同じです。

二人で・・・こそこそ「ジンジャーエール」

「ウーロン茶」「コーラー」だの・・・頼んでました(笑)

DSC07696.jpg


DSC07694.jpg


私が酔っぱらって・・・おかしくなっている。


あー楽しかった。


また、明日ね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-