2012-05-09(Wed)

懐かしい(2012年5月9日)

今日はランチ営業にも関わらず・・・お客様感謝です。

野菜たっぷりのスープカレーを食べて頂き感謝。

そうそう、今日朝コメントを見てビックリしたの!!

以前、隣の隣・・・お庭はつながってるくらい近いご近所さんの

グリーンさんからアメリカからコメントもらって・・・朝からテンション上がりました!!

んーお店がオープンしてすぐ来店してくれて・・・それから何度も

「スープカレー」食べにきてくれたんです。

あー懐かしい。。。。

本当にコメント嬉しい


今日はテンションが上がった1日でした。

DSC06100.jpg

DSC06107.jpg

きっとこの景色も懐かしいでしょー(笑)

アメリカのNCに向けて(笑)

懐かし写真を掲載していきますよ!!!


お楽しみに!!

ちなみに・・・今は・・・・


DSC05471.jpg

DSC07395.jpg

こんな大きな犬が・・・毎朝庭をはしゃいでます!!

目が合うと・・・めっちゃ吠えられます(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハーイ!またまたグリーンです(笑)
わぁぁーー!凄く懐かしい光景ですねー! 庭から見える、オーシャンビューとあの国旗。 最高な場所に住んでいたんだなーと、しみじみ感じます。
しかも1807に新しい住人入ったんですね。でっかいシェパード飼ってるって事は… 絶対 外人とみた(笑)
すぐお隣のAir Force夫妻も引越しちゃったんですねー。 旦那さん、ちょークールな人でしたよねッ?
沢山の懐かしの写真をどうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

でも、ほーんとにA Danian Cafeのスープカレーが食べたいです( ; ; )
去年は引越しでドタバタと忙し過ぎて、そちらで最後の食事が叶わず… 旦那と2人で、激しく後悔してましたよ…。 ここにきて、旦那が A Danian Cafeのスープカレーと、煮込みハンバーグを再現して作って欲しい。という、ハイレベルに無理なリクエストをされ… 即答で 、てかふつーにムリだわ!とツッコミましたよー(笑)

これからも、番長?ブログ、楽しみにチェックしていきますねーー?

沖縄は、梅雨明けから 夏本番ですので夏バテには気をつけて、ゴーヤチャンプルー、てびち、中身汁なんかでも食べて、頑張ってくださいねー(^-^)/

From Greene Family

Re: Re: タイトルなし

> グリーンさんへ
>
> オーシャンビューとあの国旗。 最高ですよねぇぇ。
>
> そうそう、1807に新しい住人入ったんですよ!速効でした。シェパード飼ってるって事は… 外人さんでーす(笑)大正解!!しかも・・・シェパード2頭・・・他の大型犬1頭目撃!!
>
> お隣さんも1月1日に引越しちゃったんですよー。 旦那さん、デンディすぎでしょ!!(笑)
> 最後に育ててたネギを引っこ抜いて土付でくれました(笑)
>
> そうそう・・・実はそのお隣ですが・・・現在工事中で・・・ピザ屋さんができるんですよ
> ふふふ。。。。わぉ!なんかこの周りにドンドンお店が出来てます。
> 帰ってきたら・・・お店だらけかも(笑)
>  
> こんなにスープカレーを愛してくれるなんて、感激
> スープカレーを作って送ってあげたいくらいです!!(笑)
> >
>
> ゴーヤチャンプルー、てびち、中身汁なんでも食べて、頑張ります!!
> え、中身汁?・・・挑戦してみます。未体験。。。(笑)
プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-