--------(--)


2012-04-17(Tue)

きのうの夜(2012年4月17日)

昨日の夜。。。。


いや、朝方?


いや?さっき??


(笑)

昨夜・・・そろそろ寝ようかと・・・思ったその時


メール!!

ん?誰だ??


でました。2ケン隣の「シャトル」コンビから・・・


寝酒なんてどうですか?

時計は・・・12:50


(笑)わぁぁーーもうこんな時間じゃん。。。


「早く行ってよージャージで出動しやす。」


少々お待ちを。。。。


行くんかい・・・・・・いいいいいいい


基本、お誘いは嬉しい私なので(笑)

しかも、お酒付・・・徒歩1分で行けるとなると・・・

いくでしょ!!

匠さんにお断りをして、ふら~っと

(笑)

もう、玄関がオープンで開いてて・・・笑い声が・・・響いてました(笑)

ウエルカム状態ですわぁぁ

「ちっちちーす!!」

芋焼酎でカンパイ!!!!


うわぁぁ。。。ロックか??キツイ。。。


そこにいました。飲食関係の「にーに(沖縄言葉:お兄さん)」と出会う!

色々沖縄の飲食について語り(笑)

最後は、タコ焼きパーティーを5末にしてと・・・おねだり。

実現できれば、ブログにでご報告します。

あーまた、めっちゃいい「にーに」に出会えました。


感謝。


あの布団からよく出て・・・飲みに行くと決断しました。


えらいぞ!!わし!!!


うむうむ。。。。


それで・・・何時に解散でしょうか??

ん?

昨日のブログに書いてあった??


そうなんだよねーわたし予言してた。。。


こわい。


(笑)


正解3時!


テンションあがってて・・・6時に起床・・・


予定より1時間も早く起きて、テンションが高いわたし(笑)

そのまま営業へ突入!!!


DSC07507.jpg


んー天気いいなぁぁ。。。

DSC07508.jpg


この緑たちから・・・なにかが出てる。。。パワースポットだ!!間違いない。。


だれか・・・A Danian Cafeでご飯食べて・・・宝くじに当たったとか・・・


名乗り出ないかなぁぁ。。。。ってそもそも・・・いないか。。。


DSC07509.jpg


この場所「パワースポット」以外の何物でもない。。。。

DSC07510.jpg

朝で・・23℃か・・・


昼は何度まで上がるかなぁぁ??


ランチは大忙し!!

・・・・


・・・ううう。。。


3時で落ち着く




DSC07514.jpg



3時・・・・27℃


今日は少しあついなぁぁ。。。。


ん?なんか庭から・・・音がする・・・


DSC07512.jpg


あ。匠さんの足が・・・


最近少し落ち着いたらすぐ・・気になる・・・木達のもとへ。

ぎこぎこ・・・


隣も工事が始まってます


DSC07515.jpg


ここの外人住宅は、なにが出来るか!!!ご期待ください!!!

わくわく。

ん?

今日はやっぱ・・・暑いんだねぇぇ

DSC07500.jpg


芝刈り機


「どーだい。ワイルドだろぅぅ。。」


今日は庭が大騒ぎです。

シロもきて・・・もー大賑わい


あ。シロきたので・・・きっと運いいはず!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
