--------(--)


2015-03-16(Mon)

あじぃー(2015年3月16日)

今日はあちぃ・・・

半袖の扇風機・・・・んークーラー??

いやぁーまだ早いだろぅ。

と準備してたら

ん??

オープン前に見覚えのある


ファミリーが!!

おおお!!!グリーンさんだ!!

このブログのマニアはご存知でしょう!

オープン当初の隣の隣!!

に住んでいて「スープカレー」を食べに来てくれていた方なんです

シェパード飼っていた方の前ですよ!

奥様が沖縄の方で旦那さまが軍の方2011年9月までご近所だったのです

まさかの再開!!

沖縄に住むことになり

食べに来てくれたのです!

ノースカロライナ州からブログにコメントをくれたりしていたのです!

もーこの仕事してたらこんな出会いが最高ですわぁ

頑張ってきて良かったなぁー。私。

DSC03640.jpg

お子様も大きくなったなぁー。

よく庭でサッカーしてたね。お父さんと。。。


うむうむ懐かしい。


あれから3年ちょっとかぁ

そうだよなぁ

あ!!

3月1日で・・・4周年

5年目突入です。

最近では毎日外国人が来店いただけて

雑誌に掲載していただき TVにまで

感謝の毎日





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
