--------(--)


2015-02-04(Wed)

正しい大人(2015年2月4日)

最近、色々な事を考え

今年の目標にしようと思うんだけど。。。

まずは・・・自分へ

「美容と健康」

実は先日の水曜の出来事。

買い出しで運転中・・・

急に顔に氷を押し付けられたような

急激な顔面が血の気が引く

「やばい・・・・この先にパチンコの駐車場がある・・・そこまでなんとか運転だ」


なんとか到着。

顔・体からぼたぼたと汗が・・・・


「うぅ。。寒い。。。。体が震えだした・・・」

寒さで「おぇ。。。」

トイレへ


出た瞬間・・・・・まっすぐ歩いてるつもりでも

壁に激突!

店員さん「救急車よびましょうか??」

「いや立ちくらみなんで」

こんなパチンコ屋さんではなんかみんなの目もあるし

意地でも車に戻り自分で呼ぼう・・・・

歩くが・・・・・駐輪場へ激突・・・・

車のドアを開けて・・・・意識がなくなる・・・・およそ1~2分

寒さで意識が戻り

運転席に体半分足はまだ外に・・・・放り出してる。

携帯を探す。。。

「救急車・・・・救急車・・・911??」

いや・・・116?

かけれない・・・・とにかく寒い。

車に体をとにかく押し込んで

暖房マックス

暖かい・・・・震える手でリダイヤルを押したようで

友の声が聞こえてくる・・・場所を伝えて

そのまま私は睡眠へ

ま!!休憩をして・・・落ち着いたので友に付いて来てもらいながら帰宅

前の日・・・4時間睡眠

朝の豆乳飲んだ以降・・・ごはんも食べずにPM7:00

こんな事おこるのか??

不思議でした。

ってなわけで近くの病院で検査を色々して

結果待ちなんですわぁ

で、病院から連絡あり・・・・


明日呼ばれました。


健康は幸せなことですわぁー2015年冬




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大丈夫ですか?もう良くなってます?
今年は、無理せず、よんなぁよんなぁ頑張ってくださいね⭐️

Re: No title

> さやちゃんへ
ありがとう。。。
本当に健康のありがたさが心から実感したよ

さやちゃんの言う通り、少し走り続けたので

ゆっくりの時間作り

自分の体も考えることにするね!

ありがと!
プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
