2015-02-21(Sat)

ついにきましたNHK(2015年2月21日)


月曜日いつものようにランチタイムでバタバタ
スープカレーを作っていたら
外が騒がしい・・・

ん??テレビカメラ??
なにぃぃーーー!!
先頭は「変態なんとかっていう映画に出ている・・・えぇーと」
パニックになってたら・・・
店内へ入ってくるではないか!!

「お忙しいところすみません・・・
今鶴瓶の家族に乾杯という番組で・・・」

といつものセリフをいうではないか!!
ついにこの時がキター!!

ってなわけで、私 鈴木亮平さんとテレビにでちゃうかも!
2015年4月13・20日(月)
お楽しみに!!


DSC03500.jpg

しっかしイケメンでしたわぁ
鉄の女もビビりました(笑)
鈴木亮平さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/

実は写真を撮っていただきましたが、個人で楽しむだけなんでよ

なので、遊びに来たらお見せしましょう!!

30分くらいイケメンと話をすると

自分もモデル気分で調子にのってると

帰ってからの鏡がきつい。。。。(笑)

ぎゃーーー!!すっぴんだった!!


もちろんいつも料理作るのですっぴんなんですけどねぇぇ


DSC03501.jpg


たくさんNHKグッツ頂きました!!

DSC03502.jpg



DSC03503.jpg


めっちゃくちゃもらった!!



DSC03504.jpg


しかも買おうと思っていた物がもらえる


DSC03506.jpg
携帯マグ!!

私って本当についてるわぁー

この運は親譲り

DSC03507.jpg

サンキュー両親!


DSC03510.jpg

白い恋人みたいな大好きな感じのお菓子!!

プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-