--------(--)


2011-04-13(Wed)

安谷屋(2011年4月13日)

はいどーも!!

唐揚げはニンニクたっぷりでおなじみの番長こと・・・店長です!!

本日は定休日です!

朝早く起きて・・・・

DSC02351.jpg


アイテム①


DSC02352.jpg

アイテム②


そう!!芝刈り!!



DSC02354.jpg

洗濯!!すぐ乾いた(笑) あ!番長趣味洗濯・・・の干す事なんです!!


外で洗濯もの干すとなんだか幸せになります。。。。やばい・・・歳だ。。。


DSC02353.jpg

このアングル・・・外人住宅って感じだよね!!!

いいねぇぇこのアングル・・・

 ディスペックさん が使ってるアングルです!!!

久しぶりに見る・・・・やっぱいい!!


DSC02355.jpg
朝写真撮ったので・・・少し元気のない・・・「ひるがお」??だっけ?

昼には元気になれよ。


午前中のやらなければならない仕事、9時半に終了!!



そして北谷へ・・・



買い物があったので、お出かけ!!

少し青い海をみて、砂浜を歩いてると・・・今日は泳いでる人多かった

天気いいし!!

家の帰ると・・・やっぱり最近髪型がまとまらないのがとっても嫌で

少し切る事に!!!

「やった!!!!」

近くに美容室があって・・・徒歩5分 めっちゃおしゃれな・・・

ネットで電話番号調べてかけるも・・・応答なし・・・

「え?・・・マジ?ううう」 


もう、切りたいって気持ちになってしまってるので・・・


「探す!!!」と言ってこないだ見かけた・・・最近オープンしたばかりの・・・

美容室へ車を走らせてもらう・・・すんません・・

よくあるでしょーー「えぇぇーーお腹がもうラーメンになってるからぁぁーー」みたいな(笑)

そんなんで・・・発見しました!!!


「Rodzina」ロヂーナ!!!美容室

音楽室の写真みたいな頭を見ても喜んでカットして頂きました!!

腕よし!応対よし!です!!

ま、めっちゃおしゃべりしたい人は・・・かも(笑)ま、モクモクとして頂いて

番長的に時間もないので、良かったです!!

次回も行きたいとおもってます!!!

DSC02362.jpg

しかも、遅くまでやっていてステキです!!

なにかHPでもあればリンクしたいのですが・・・番長探せず・・・。

多分、理容室がメイン?なのかとおもう店内の雰囲気もあるが

全然大丈夫です!!

あ!!しかも!!!安い・・・なんだか・・・申し訳ないくらい・・・

今回のカット!!2,200円でした!!

心もリフレッシュできて、このお値段・・・めっちゃ安い!!


あ!!いっぱいいい事あったんですが・・・行ってみてください!!予約でもして!!

安谷屋たくさんいいとこあるよーーお越しください!!

帰りに・・・店員さんに・・・

「お迎えがくるのでは?飲み物なにか・・お飲みになりましょうねー」と

素敵な気の使いよう!!んーーステキ!!

でも、わたくし店長、運動不足もあり帰りは・・・歩いて帰ろうと・・・まだ明るいので・・

思っていたので、そのまま帰ったのですが・・・

来店時、送ってもらった様をみての対応!!

んーー素晴らしいですなぁぁ。。。。

で・・・


お店を出ると・・・近くに「北中城中学校」があるのですが・・・


ちょうど・・下校時間だったので・・・多くの中学生が・・・坂から下りてきました



歩道ですれ違うときでした・・・「こんにちわ!!」とあいさつ


そうなんです。この地域の小学生・中学生は挨拶するのです!!

んーーー店長ちょっと感動・・・


太陽の下気持ち良く30分かけて家へ帰りました!!

んーーいい1日でした!!!

DSC02358.jpg

最近元気な源 

「1/6の夢旅人」道民にはおなじみのあの曲です!!

でも、歌詞見ながら聞いたことありますかねぇぇ・・・。

元気・・・でちゃうぜー!!

ちなみに、沖縄では「水曜どうでしょう」ヨーロッパ横断が今放送されてます!!!
2010-10-24(Sun)

日曜日だから混んでいるので・・・今日はーー

前からやりたい事のお話し「企画」をお伝えしたいと思います

みんなもお店に行くと店員の接客や、電話での接客について   って時あるよねぇぇ

だけど、よーくみてると、こいつすごくない?って人がたまーにいるのでそんな人をお知らせしていきたいのです。※何様って思うでしょでーーー((笑´∀`))ヶラヶラ

でもいい事は誰だって言っていいと思うんですなかなか言う機会がないのでこのブログにみなさんからも

報告頂ければ、私も是非そのかたを参考にしていきたいので、協力願います。

批判や不満はやめましょうね。それはわたしだけにしてください


<<対応評価>>

札幌市地下鉄南郷7丁目から国道12号線へ走っている途中左に見える「ガソリンスタンドENEOS」ここにわりと朝の

シフトでいる。30代の男性、接客素晴らしいです。思わずカード作りましょうか?とこちらから言ってしまった

くらい接客ナイス、車の扉のしめ方、窓の拭き方、(別に私こまかくないですが・・・・)ほかと違うと感じる

対応でした。※機会があったら行ってみて

Image032.jpg
プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
