2016-11-15(Tue)

テレビの件… (2016年11月15日)

以前取材の話をしましたが
今月放送なので番組を紹介します。



オキナワモンドウォーカーHP⇓⇓

オキナワモンドウォーカー

毎週土曜 11時から放送

北中城11月26日土曜日でまーす










打ち合わせ時渡された資料

美男美女・・・こんなもん完全に不利な状況。。。。。

トークでおもろい事言ってやる



打ち合わせ

おもろい事言えないな・・・・空気は完全に冷める


本番~

「はい、はい。」

普通のおばさんをお楽しみください。
私だからといっておかしなことしませんからね

普通だの・・・苦情は受け付けません!




注目は私の Tシャツ袖まくり 番長感出しました。




かーちゃんまたテレビに出るの?

緊張して「おぇ~おぇ~」してたのおいら・・・見たよ…


2014-05-22(Thu)

TBS!!!

先日、実は取材をして頂きまして。。。。


DSC02025.jpg

映像チェック!!!


BS-TBSの「極上クルーズ紀行」という番組です。

極上クルーズ紀行  

#163「オードリーが愛したプリンセスの休日 ~日本生まれの外国客船 沖縄へ~」 2014/5/21 O.A.

この沖縄へって所で、紹介されたようですが・・・・

はははぁぁぁーーー。

私は見れませんでした。。。


って言うかお知らせが遅いと苦情が。。。。。すんません。。。


ま。素敵に登場したらしいっすよー!!!

えがった!えがった!!

携わった全ての方に感謝。

見た方。感想お待ちしてます((笑´∀`))




2013-09-05(Thu)

またまた掲載(2013年9月5日)

最近、おさぼり番長ブログです。。。。

体調もよくなったので、そろそろ騒ぎましょうねぇぇ


最近いろいろ掲載頂いて感謝してます。


本日発売
おきなわいちば
外人住宅特集のようです!!

あざーす!!

そうそう、新しい看板完成してます

DSC01253.jpg


途中経過は掲載しましたよね??

DSC01303.jpg

枠がついたら・・・なかなかいい感じですなぁぁ


DSC01365.jpg

最近は「北中」色々な店ができてきて、あっちこっちで言われますよ。

うれしいですなぁ
2013-06-09(Sun)

夜中の再放送(2013年6月9日)

昨日のブログでも紹介しました。

土曜の昼間にやってる

「ウィン♪ウィン♪」

ウィン♪ウィン♪

で「A Danian Cafe」紹介されまして!

土曜の夜にも再放送されるので

そう、今日もお店の前に行列が!!


わぁおおおおおお!!!!


もーまじですごいわ!!!


今日もですかぁぁって


もちろん、仕込み万全でしたが・・・


完売。


あーーーーーーーー食べれなかった多くのお客様申し訳ございません。


DSC01018.jpg

綺麗なレポートさんに可愛い食べ方されたら。。。。んーたまらん!!

DSC01019.jpg

私もあんなかわいい、食べ方出来る女子になりたいいぃぃ


「うっま!!!」


なんて言ってるんじゃだめね。。。



ってな訳で本日も大変な事になりました!!



控室に大量の洗い物見て



なんか、わろーてしまいました!!!


すごいなぁぁ。。。


今日も寝てる時、足つるな!!


本当にありがとうございます。



わかりづらい場所にあるので!!


皆様、auナビでカモーン!!

ウィン♪ウィン♪のスタッフの皆様、関わった皆様


すてきな紹介ありがとうございました。


こんな小さなお店を素敵に紹介いただき、それにあうようなお店になりまーす!

本当にありがとうございました。





2013-06-08(Sat)

ウィン♪ウィン♪ TVにて紹介(2013年6月8日)

どーもー!!

本日、あの!!沖縄で人気番組で「A Danian Cafe」が紹介され

匠さんも!!TV出演したのです!!(笑)

ウィン♪ウィン♪TV取材

まー撮影当日は、暑い中美味しく映して頂くために多くのスタッフの皆様

本当に感謝です。


見てて、こんなにしてもらったんだから


一生懸命やらないと・・・・って前の日から仕込みして・・・


当日??


腕パンパンでした(笑)


DSC01014.jpg

撮影の裏側

DSC01015.jpg

本当に暑い中。。。あざーす!!!


DSC01016.jpg

しかも、グツグツの「煮込みハンバーグ」


このおかげで、本日恐ろしいスピードで完売となりました!!!


本当に放送始ってすぐに、ぞくぞくと!!


「TVにてきたよ!!」って言ってくださるお客様。。。。


もう、頭が「お待たせしちゃう。。。どうしよう。。。」


あまりテンパらない私もやばかったです。


Cafeなのに、後ろで待ってるお客様がいるので


ゆっくりできずに、すぐ席をゆずる。


さすが沖縄!!


助けあい


「満席で・・・」


「あー大丈夫よー。もう出ますからーここ座りなさぃー」


と声をみなさんがかけてくれて、本当に感謝です


TVの影響恐るべし!!


プロフィール

店(番)長

Author:店(番)長
店番長じゅんです。

沖縄の外人住宅で「札幌スープカレー」を始めました。

札幌で元鮨職人をして、和食が大好きな私が作る札幌スープカレー!!

地域の仲間と「楽しい事を考える会」
そんな内容も入れていきたいと思ってます

地元「北海道の話題」もあるので
道民にも楽しめますよ!

沖縄に移住を考える人も参考にしてね。

 〒901-2316 
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋638-1
パークサイドテラス1809号室

「A Danian Cafe」

営業時間
11:00~19:00(LO:18:00)

※水曜日のみ
11:00~15:00(LO:14:30)

◆スープが無くなり次第
 終了もございます

定休日:木 
電話:098-935-0188

駐車場:4台

喫煙:テラス席のみ可能

ペット同伴:テラス席のみ可能

※電話で確認お待ちしてます!お気軽にお電話ください!

↓↓↓ホームページ↓↓↓ご覧ください

リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-